close
 
ギブス
词・曲:椎名林檎
编曲:亀田诚治&椎名林檎
歌:椎名林檎

あなたはすぐに写真を撮りたがる
你總是喜歡立刻拍下照片
あたしは何时も其れを厌がるの
我總是對此感到厭倦

だって写真になっちゃえば
因為 變成照片的話
あたしが古くなるじゃない
我不是就會變老嗎

あなたはすくに绝対などと云う
你總是立刻就說出絕對什麽的
あたしは何时も其れを厌がるの
我總是對此感到很厭倦

だって冷めてしまっちゃえば
因為 一旦冷卻了

其れすら嘘になるじゃない
那些不就變成了謊言嘛

don't u think? i wanna be with u
此処に居て
就在這裡


ずっとずっとずっと
一直 一直 一直
明日のことは判らない
明天的事情誰也不知道

だからぎゅっとしていてねダーリン
所以緊緊相擁吧

あなたはすぐにいじけて见せたがる
你總是立刻就露怯

あたしは何时も其れを喜ぶの
我總是喜歡這樣
だってカートみたいだから
因為 好像柯特可宾

あたしがコートニーじゃない
我不就像寇特妮洛芙嗎

don't u think? i wanna be with
傍に来て
到身邊來

もっと もっと もっと
更近 更近 更近

昨日のことは忘れちゃおうね
昨天的事情就忘了吧

そしてぎゅっとしていてね
然後緊緊相擁

だからぎゅっとしていてねダーリン
所以緊緊相擁吧

また四月が 来たよ
又到了四月

同じ日のことを思い出して
憶起了同一天的事
arrow
arrow
    全站熱搜

    Chang 仁 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()